西森電気株式会社
事業概要
電気設備設計施工・給排水設備設計施工・不動産仲介
事業所住所
富山県高岡市野村1381-1
地域
高岡市
業種
建設業
ホームページ
主な取組内容
<富山県SDGs宣言>
当社(団体)の取組み
世界の一員として私達も仕事を通じて地域でできる事に取り組むことで少しでも貢献したいとの思いから取り組むこととしました。
私達は、以下の企業理念を通じて、社会課題の解決に取り組み、SDGs達成に貢献しています。
・私達は仕事を通じてお客様から満足をいただける企業を目指す。
・私達はそこで働く社員の幸福が実現する企業を目指す。
・私達は社員ひとりひとりの命をいただいた先祖と親に感謝できる人づくりの企業を目指す。
・私達の繁栄は満足をしていただいたお客様からの感謝の結晶でありこの結晶を継続して地域社会に貢献できる企業を目指す。
SDGsに向けた目標と取組み1
目標
働きがいのある仕事を通して従業員の成長を促す
主な取組み
研修や社員教育を通じ、従業員の自己開発および能力開発の向上をサポートしています。
必要資格の取得まで会社が全面的にバックアップし、個々のレベルアップを図ります。
SDGsに向けた目標と取組み2
目標
事業を通じて、エネルギー消費の少ない快適な暮らしを応援する
主な取組み
省エネ商材を使用した工事を標準施工としお客様に提案します。長寿命な商品を提案して廃棄物の発生を削減します。
SDGsに向けた目標と取組み3
目標
イノベーションに貢献する
主な取組み
環境にやさしい製品・サービスを世界中に広めていきます。
環境負荷の少ない商材を展示し積極的にお客様に提案します。